2012年1月27日金曜日

Say wassup

また放置してました。

とりあえず明けましておめでとうございます♪

『Rolls』もオープンして1ヶ月が経ちましたがとりあえずお金云々じゃなくてやって良かったなと痛感しております。

昔何かの本で『自分の名前を大切にしろ』と書かれていた事がありここ最近非常にその事を考えるのです。

自分の名前に『和』という時があるという事。

日本を表す『和』 。まあ、周りの人は知っていると思いますが意外と保守的な人間なので。。。天皇陛下や戦争の話がしたい人は我が兄弟に会った時には是非酒のつまみに。。。

剣道や柔道もやってたし書道もやっていたので抜かりはありません。今年は書き初めもしましたw

しばらく書いてないわりにはバッチリやん!!
もう一つの『和』。人の和。辞書を引くとやはり様々な意味が出てきますが平たく言えば何かと何かを繋ぐ事かと思います。

初めて19ん時NYに行って以来『いつか地元をこんな風に』と思っておりました。弟の同級生がB-BOYばっかになった頃から少しずつそんな夢も叶ってきました。

店をやった理由のもう一つが昔の宇田川町。何をするわけでもなくただブート前にたまって色んな奴と出会って色んな奴と仲良くなりました。

服が好きとか金が欲しいって気持ちよりまずはそこなんです。コミュニティー。
俺が若い時に『地元にこんなスポットがあればな』って思ってた事を少しづつ完成させていこうと思ってます。

なんで地元の、下町にいる子はガンガン遊びに来てほしいです。面白い話しよーぜ!!

合い言葉はWassupで充分でしょー

A$AP ROCKY『WASSUP』

0 件のコメント:

コメントを投稿