2012年1月28日土曜日

Back 2 90's

本屋に寄ったら見つけたストニュー別冊。
そこに書いてあったこれ↓
 忘れもしない90年代。間違いなくこういう人達に憧れていたな〜。

ピアスの大きなお姉さんと付き合うのが俺の夢だったw

生ダラなんてYUTAKAさん出してHarlemロケしてたんだから。
昔のWoofin'とかもっと真っ黒だったもんね、CROSS BEAT増刊とか書いてなかったっけ?それともFRONT増刊?

この辺とかマジ懐かしい!!
このMobbのは特に覚えてるな!!確かMurda Muzik出した頃じゃないかな?ポスター付いてなかったっけ?Hell On Earthが200万枚売れたけどどう?みたいな。

今とかわけわかねーアイドル表紙になりすぎ!!昔はWoofin'に英雄史観ってBOSS THE MCのコラムがあった位だからねwEELMANとかKREVAとかも書いてたな〜
まあ時代の流れは恐ろしいっす。ただ今のシーンも変わらず好きだけどね!!

最近のUSの俺より若い世代はうまく90'sを消化してるよね、ファッションとかも。Fubu着てる奴とか411に載ってて上がったわ〜。

Triple 5 Soulがまた流行るかもしれない可能性は多いにあるわけだからチェキっておこう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿