2011年9月21日水曜日

Show me love

今朝Twitterで『日本の歴史をちゃんと勉強してると石原発言はかなり保守だけどやっぱ的得てるよな、はっきり言ってこんな国難時に歌って踊ってる場合じゃないよなぁ。とも思う。歌って踊らなきゃやってけねーけど。』って呟いたらラッパー『道-TAO-』のDJをしている旧友DJ KOUTAが『俺もそう思ってたんだよ!!マジ今度話そうぜ!!』って電話してきたんだ。

単純にね、自分の意見に賛同してくれた事よりその電話してきちゃう人間味。最高だぜ。

こうやって愛を見せてくれる奴最高です。

Show me love -Robin S-
ハウスクラシック!!

最近はJason Derulo
大好きなMiguel
使っております!!

俺DJやったらこういうのかけるつもりですwwwでもWAKAもFRENCHもかけるお!!次NY行ったらSERATO買うべ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿