2011年9月16日金曜日

明日は日比谷

今日はさっきまでLEC10周年 PARTYの打ち合わせをマイメンSWING-Bと博己と博己の彼女のきよみちゃんとしてたぜ。

きよみちゃんはRiendaのカタログやらデザインとかもやってる子なわけで。。。
 そんなイケてる女子力満載の彼女のデザインxLEC。。。

どうなるかは乞うご期待!!

明日は実はちょっとした手術を控えてるんですが終わったら早速PARTY!!

日比谷でマメンDJ RYO(GLIDE SLOPE MUSIC GROUP)のBIRTHDAY BASH!!!!

高校生からのマイメン!!最近胃を悪くしてるみたいだけど明日は死ぬ覚悟らしいwww

俺は手術後なんで飲まないよ!!

てかこの日比谷DIANAは凄いんだよ、キレイだし広いし。まあ行った事ねーけど。
いいね、コーラでSWAGしよ。

夜は亀戸でSKUNK!!じゃーん。
打って変わってGHETTOな感じ。ゲストはRAW-T fr. ICE DYNASTY!!飲まねーぞ!!

ではお休みです。
 

 





0 件のコメント:

コメントを投稿